DJ schedule




2011/06/28

#tcyoff について

TCY OFF会について少しまとめてみます。


その前に、話が広がりつつあるので少し自己紹介を少しさせていただきます。

今回のTCY OFF会の発足を呼び掛けたDJ masaと申します。
都内でDrum'n'Bass DJとして各所のパーティーでDJしたり遊んでたりします。
たまにイベントもオーガナイズしてます。
あと、TCYではおなじみJohn(TJO)さんとは仲が良く、一緒にパーティーをやったりしています。
最近では僕が主催した【Ariz @ Jicoo the floating bar】という
クルージングパーティーでJohnさんに出演してもらいましたー。
この時もTCYリスナーの方が何名か遊びに来てくれてうれしかったですねー♪

そんな感じですが、宜しくお願いします。


TCY OFF会を思いついた時に記録したコンセプトはこちらをご覧ください。
http://masadnb.blogspot.com/2011/06/tcy-radio.html



TCY OFF会についてはJohnさんともコンタクトが取れるので
実際に生放送の時に#tcyoffについて紹介してもらったり
TCY radioとのコラボ企画といった様々な可能性を広げることも検討してます。
(Johnさんもしコレ見てたら検討よろしくですw)


後はオーガナイザー/DJの視点で言うと
TCY radioでも紹介している週末イベントを、もっと身近に体感してほしいという願望があります。
紹介している週末イベント以外にも沢山素晴らしいパーティーがあって
そういうものも是非皆さんの知ってもらえたらなーと思っています。

そのために、リスナーとDJ/オーガナイザーさんが同じ立場の場所に集って
どんどんコネクションを広げていく機会を作っていけたら、と考えています。
(イベントとなるとDJやオーガナイザーは出演者モードに入ってしまい、DJ中はもちろんのこと、それ以外の時間も自分が呼んだお客様をフォローしたりで中々色んな人とコンタクトが取りずらかったりします。)

やっぱり知ってる人が沢山いたほうがパーティーに行こうという気にもなりますし
何よりもみんなで騒いだ方が楽しいですからね!!

是非夜遊び仲間を増やして、週末の夜を更に充実させてください♪






と、少し長くなってしまいましたが、現在までに決まったことを少しまとめます。

・tcyoff会の会場は東京都内(渋谷、新宿などの近くがよさそう) 一応ここを本部とさせてください。
  本部長 : DJ__masa → http://twitter.com/DJ__masa
  副本部長 : MRGRIDROCKさん → http://twitter.com/MRGRIDROCK 
  副本部長 : little1202さん → https://twitter.com/little1202

・参加が難しい方々は、実現可能であれば近場にて支部長を立てて主催する。
 
 メンバー募集
 現在下記の支部ではtcyoff会の発足に向けて動いてくれています。
 もしこれらの支部で参加希望の方は支部長宛へ「やりましょう!」と声をかけてください!
 #tcyoff のタグ付けもお忘れなく! 

  福岡支部の支部長 : Chilleyさん → http://twitter.com/Chilley66
  北陸支部の支部長 : shu_skさん → http://twitter.com/shu_sk
  東海支部の支部長 : NbN_GGさん → https://twitter.com/KbN_GG



 ※仕切る人は固定が望ましいので、本部長/支部長を立てて
  幹事はそれとは別で立てても構いません(本部長/支部長が幹事をしてもOK)

 ※支部については支部長さんの方針に従ってください。
  本部に合わせたルールに基づく必要はありません。
  参考にしてもらったり、アドバイスが必要であれば行うといった形にします。


・時間帯
  【理想】     20:00~24:00
  【最低限】 21:00~23:00 

・予定日候補は7月8日(Fri) (その後takuさん出演のagehaのパーティーへ流れるのもよし

 初回の幹事さんはharuw0さん( http://twitter.com//haruw0 )にやっていただけることになりました!
 フォローして幹事からの情報を見逃さないようお願いします。
 


ここからはできたらいいなという提案(他にあれば提案してください)

・本部と支部をネットで繋いで同時に盛り上がる

・月一でやれたらいいなーと思っています。



今後決定しなければならない事項

・本部の幹事
  ここについては言い出しの僕がやるべきだとは思うのですが
  一応DJやっていて週末の予定が確実に空けられる保障がありません。。

   ・毎回幹事ができる方に依頼。
   ・毎回違う幹事を立てる。
 等など・・・

・会場
  インターネットラジオをそれなりの音量で聴ける
  20:00~24:00まで(最悪21:00~23:00)
   ドリンク、出来ればフード有り(全てオンキャッシュだと最高)
   あと会場費の金額設定(いくらまでなら参加したい等の要望を教えてください)

これまでにお寄せいただいた候補地

http://player.cx/
http://8bitcafe.net/index.html
http://www10.ocn.ne.jp/~barcyde/nightfly-concept.html (←ここは過去にTCY OFFの実績あり)


・イベント当日のルール
  当然ですがナンパ目的、営利目的は禁止
  ・・・等など


以上、何か不足があったら付け足すのでご連絡ください!

DJ masa

0 件のコメント:

コメントを投稿