DJ schedule




2011/07/01

7/8 (金) TCY OFF @新宿

TCY OFF開催決定です!

事の発端は過去のBlogをチェック!

つい3日ほど前の深夜に思い付いた企画が早くも決行となりました!

TCYリスナーの結束力と、行動力を強く感じました。

このパワーをもっともっとクラブシーンに流したいという思いを込めたoff会です。

リスナーで、興味はあるけどクラブは行かない(怖いイメージ、一緒に行く人がいない、などなど)
そういう方はまだまだ沢山いるとおもいます!

せっかくラジオで紹介している週末のパーティーも
もっともっと身近なものに感じてもらえないと効果は薄いと思います。

TCY OFFでは
DJ、オーガナイザー、毎週末クラブ三昧の方、クラブ未経験者
これらが共通のツール"TCY radio"を通して融合し
週末をより充実させて行くパーティーピーポーの増産を目指します!!


TCY radioでみんなで騒ぎたい
一緒にパーティー行ける友達を増やしたい
ディスカウントをお願い出来るコネクションが欲しい
DJ目指したいから、教えてくるDJと知り合いたい
自分もパーティーを主催したいからオーガナイザーの話を聞きたい
DJやってるけど、もっとファンを増やしたい

などなど、このオフ会は誰にでも多くの可能性を広げる最高の機会になると思います!

"誰にでも気軽に参加できる"

が売りなので、上記に当てはまる全ての方からの参加をお待ちしています!


それでは詳細についてお知らせします!

場所
新宿のダイニングBAR ワットフォード
http://r.gnavi.co.jp/e781300/

時間
7/8(金曜日)
20:30〜23:30

金額
¥2800
飲み放題・フードは付きませが、持ち込み可!
途中参加の方も一律料金となりますのでご了承下さい。


非常に急な企画だったのでなかなか場所が見つからず
また週末と言うこともあり、あまり安く出来ずごめんなさい!

参加表明はTwitterの@haruw0宛(http://t.co/mBhOjaC)に「参加確定の方」のみお願いします。
当日直前でもOKです!

ただし、人数の上限(80名)に達していた場合はお断りする事もありますのでご了承下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿